サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

女子会

e0187088_1249876.jpg

雪が降るかも?!なんて予報なので
はな子はベッドにもぐったきり出てきません。
じん太は私にべったりくっついてます。

先日お仕事の後に友達女子(って言ってもアラフォーですが)3人で
イタリアン食べながらおしゃべり。
それでもしゃべり足らずに
ジョナサンのドリンクバーで健康茶三昧。
終ってみれば酒無しなのに5時間しゃべりっぱなしでした。
女3人集まれば姦しいとは良く言ったもんだ。

面白かった話し
「マイケルが死んじゃって悲しい〜〜久しぶりにカセット聞いたわ」という
メールが友達から来たというご報告。
カセットって!

誕生日にディズニーのアンバサダーホテルに泊まり
前日遊びまくって
疲れきってぐっすり寝てたのに
朝の7時に「お誕生日おめでとう!ミッキーだよ!」と
電話がきてぶち切れた話しなどなど....

あまりに楽しかったので
今週も集合かかりました。
今週は蕎麦屋でしゃべりまくります。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-02-01 12:49 | その他