サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

ディズニーランド

e0187088_9564316.jpg

昨日は二日酔いで胃の調子が悪い中
マブダチおっしーとその息子君とでディズニーランドに行ってきました。
昨日から新しいショーが始まりましたが
それは何というかまぁまぁな感じでした。
昨年できたモンスターズインクもまぁまぁな感じでした。

久しぶりに乗ったスペースマウンテンは
物凄く怖かった!あんなだったっけ??

昨日は暖かく浜の風も生暖かく
1月にしては快適に楽しめました。

印象に残った事は
修学旅行に来ていた男子高校生が
5、6人グループで揃ってミッキーやらのキャラの
帽子やカチューシャ!?をつけてランド内を闊歩していたのが
可愛く微笑ましかったです。
良い思い出作ってね〜。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-21 09:56 | その他