サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

お肌

寒いですね〜〜。
でも6年半住んでいた富山に比べれば
雪はないしお日様は出ているしで関東の冬は楽勝です。
ただ風が強いですけれど。
そんな風の強かった昨日は秋葉原の病院へ
顔の注射の1ヶ月検診に行きました。
脳外科は相変わらずの混雑でした。

帰りに寄った化粧品売り場にて
「お肌診断しませんか?」と言われ
診断した結果
「潤い良好!キメも整っている」とお褒めいただきました!!
ナノイー効果がここにも!?
確かに最近乾燥を感じる事が少なくなったかも?
ちなみに年末に買った切り花がまだ咲いてます。
ナノイー恐るべし!!

あと最近『チューンメーカーズ』の原液コスメ使ってます。
e0187088_961252.jpg

ヒアルロン酸はいつもの化粧水に1滴混ぜるだけですが
化粧水をどんどんお肌にしみ込ませてくれます。
ボディークリームにも混ぜてますよ。

ビタミンCは美容液に混ぜて化粧水の前にお肌に。
みるみる白くなってきたのは良いんですが
シミが目立つように......
これもいずれ消してくれるのか??

しばらくの間は会った女子会った女子に全力で
ナノイーをすすめると思います。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-14 09:06 | その他