サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

ナノイー

e0187088_11365880.jpg

年末に空気清浄加湿器を購入。
シャープのプラズマクラスターを買う気満々でしたが
色々と聞くうちにパナソニックのナノイーに決定。
イオンの浮遊時間が違う(シャープは1分程でパナは10分程)のと
ナノイーの美肌、美髪効果が決め手でした。

我が家は普段オイルヒーターのみで充分暖かく
すごく寒くなった時だけエアコンをつけるので
比較的乾燥はしていないのですが
じん太が静電気大嫌いで
少しでも「パチッ」とすると神経質に自分の身体を舐めて
落ちつかず走り回るのです。

「猫の為に加湿器買ったの!?」と
実家の弟に言われましたが
まぁきっかけは猫ですね。
ウイルスを除去してくれるので
猫にもうつるインフルエンザ対策にも有効です。

と、言いつつ新年早々風邪っぴきの私。
きれいな空気の方が落ちつかない
野生児の私なのでした。
[PR]
by kiirodaisuki | 2010-01-03 11:36 | その他