サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

年の瀬

人でごった返している上野のアメ横に
母に誘われ行ってきました。

いつもの海苔やさんで海苔と昆布〆用の昆布と
大好きだけどお正月だけ食べる酢蛸を購入。
朝早めに行ったのでまだそんなに混み合っていないうちに
買い物を済ませ午前中から焼き鳥屋さんで一杯。

昼のお酒は酔いますね〜〜。
酔い冷ましに『みはし』にいって
フルーツクリームあんみつを食べました。
e0187088_921053.jpg

相変わらずの美味さ!
ここのあんこはこしあんで甘過ぎなくて美味しいのです。

いよいよ今年もあと1日。
みなさんにとって来年は良い一年になりますように。
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-12-31 09:02 | その他