人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

Xリーグ決勝JAPAN X BOWL

Xリーグ決勝JAPAN X BOWL_e0187088_12521924.jpg

はにゃ〜東京ドームのイルミネーションきれいだな〜
何て言いながらドームにアメフトみにきました。
社会人の決勝戦です。

Xリーグ決勝JAPAN X BOWL_e0187088_12521914.jpg

富士通フロンティアーズVS鹿島ディアーズ
最後まで気の抜けないなかなかの試合でした。
奇しくもサッカーと一緒で
1位かしま
2位富士通
という結果に。

ハーフタイムの関東チームチアによるハーフタイムショーが素敵でした。
約150名のチアがドームの端から端まで一列になって踊るラインダンス。
皆さん足があがっていて圧巻でした。

最近は野球でなくアメフトでしか東京ドームに
行かなくなってしまいましたが
来るたびにビール売りのお嬢さん達のレベルがあがってますね。
面接の時に顔で選ばれるのか?
もしやタレント事務所から派遣されてるのか?と思う程
可愛い子が多かったので目の保養させて頂きました。

さてこれで年始は天皇杯もライスボールもなくなったな......
暇をどう消化しようかな。
by kiirodaisuki | 2009-12-22 12:52 | その他