サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

再故障者リスト入り

e0187088_1310510.jpg

寒くなりまして
デロンギのオイルヒーターを今年も出してきました。
すると私の腰痛予防の座椅子はすっかり猫にとられてしましました。

それでと言うわけではないですが
腰痛が再発!
腰をまっすぐ伸ばすのが痛たたた....で
いつもの整体へ。

整体には最近は週1で通ってましたが
サッカーによる長旅および寒い所での応援が
ヒビいたみたいです。

整体の先生には
「レイソル降格のショックが腰にきましたか?」と言われ
「そうです」と答えました。
きっとそうなんです
気持は前向きにしているつもりでも
何処かにゆがみがでるもんなんです。

今回はキネシオテープを貼ってもらいました。
己の背中を見ると着ぐるみのチャックみたいです。

また故障者リスト入りしましたので
しばらく大人しくしていなくては、トホホ.....(泣)
サッカーがオフになったら
私も自主トレして腰に負担がかからないように
筋トレ&減量しなくては。
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-12-02 13:10 | その他