人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

勝った!勝った!

勝った!勝った!_e0187088_114689.jpg

土曜日朝6時出発、途中少々の渋滞がありましたが
群馬に入ったあたりからはスイスイ〜〜。
途中で観戦ツアーバスにも遭遇しました。
関越トンネル入る前にみた虹!!
もちろん必死に願掛けしました。
勝った!勝った!_e0187088_114681.jpg

初ビッグスワンはでかかったけど見にくかった。
そして寒かった〜〜〜。
鴨鍋そばがとても美味しかったです。

崖っぷちでも勝てば落ちないのです。
ぎりぎり踏みとどまりました。
選手達の気迫とサポーター(この日は1500人も来ました)の気迫が
1つになってとても良い(けどハラハラな)試合でした。
全力疾走のフランサは速い!!と前にも
言いましたがそのフラ様が決めてくれました。

勝った!勝った!_e0187088_11462.jpg

この1戦を勝ち抜けられたのはとても大きい事ですが
あと2戦も絶対勝たなければ行けません。
でも今日だけは.....と
新潟の街には黄色い人達がわんさかいました。

私達の行った『一兆』は美味しく雰囲気も良くで最高な
店でしたがそこにも黄色い人がたくさんいて
サッカーを肴においしいお酒を飲んでました。

私ものどぐろや出雲崎の鯵やらを食べ
越の寒梅を飲んで
ご機嫌な新潟の夜を送りました。

つづく
by kiirodaisuki | 2009-11-23 11:04 | サッカー