サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

珍しい

e0187088_10404247.jpg

寄れば触れば喧嘩している2匹ですが
昨日は珍しく座椅子に2匹で並んで寝てました。
ただ若干の緊張感は漂ってますが......。

昨年までは優しい兄ちゃん猫のしょう太がいましたので
しょう太をはさんで3匹で寝ていましたが
2匹になってからはなかなかくっついて寝る事はありません。

はな子には左前脚がないハンデがあり
どうしてもじん太が追いかけたりちょっかいを出すのですが
最近はご飯と寝床を譲らず『強いはな子』に確変中です。
控え目なはな子ですがもっともっと図々しくなって
居心地良く過ごしてもらいたいです。
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-11-17 10:40 |