サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

さっくり

昨日は資源ゴミの日でして
我が家もたくさんたまった缶やらペットボトルやらを
捨てに行ったのですが
缶を大袋に入れようとした時に
猫缶のふたで右手の人差し指をさっくりと切ってしまいました!

血がぽたぽたたれる程切ってしまいまして
家事が色々大変なんですが
ゴム手などして何とかやってます。
絆創膏はあまり好きではないのですが
血が止まらなかったのでジョンソンさんにお世話になってます。
e0187088_9261658.jpg

我が家のジョンソン&ジョンソン商品
業界用語では『ジョンジョン』というらしいです。

最近コンタクトは右の度数を1段階あげて快適〜〜〜。
これでサッカーもより良く見えるはずです。

右手の人差し指ってコンタクトをするにも
化粧をするにも何をするにも結構使いますね。
しばらく不便しますな。
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-11-13 09:26 | その他