人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

雨は眠い

雨は眠い_e0187088_1273629.jpg

雨の日は眠い眠いじん太
私の腰痛予防に買ったお値段以上な座椅子がお気に入り。
おかげで私は座椅子が使えないのです。
雨は眠い_e0187088_1273651.jpg

はな子はソファでブランケットにくるまりぴくりとも動きません。
でもそろそろ寝言言うかな?

豚インフルエンザが流行ってますね。
先日英語のレッスンで先生に教えてもらいましたが
pigでもhogでもporkでもなく
英語では『swine ful』と言うそうです。

その豚インフルエンザが人から猫にもうつると言う報告が
アメリカでされたそうです。
我が家は既往症もない大人2人なので
万が一かかっても大丈夫だよね〜なんて油断してましたが
猫にもうつる可能性があるなんて大変!

今、盛んにCMしているシャープの『プラズマクラスター』が
とっても欲しくなりました。
商売上手いな〜シャープさん。
by kiirodaisuki | 2009-11-11 12:07 |