サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

アラビアのスニフマグ2種

e0187088_16262413.jpg

引っ越しのときに前職場からもらったスタバのペアカップ。
気に入って使っていたのですが
汚れが漂白をしても取れなくなってしまい
今年は新しいマグにする事に。
で、以前から買ってあったけれど使ってなかった
スニフのマグを使う事になりました。
e0187088_1626244.jpg

茶色はもう廃盤ののマグで薄緑のほうが現行タイプです。
茶色の方がスニフが不気味.....。
でもムーミンの原作には近いかな?
スニフを選んだ理由はただ1つ『猫がいるから』
e0187088_16262437.jpg

そして底にはもちろんムーミンが!!

茶色のマグはもうなかなか手に入らないので大切に使いたいと思います。
でも粗忽ものなので割ったり欠けさせたりしそう....。

ちなみに薄緑が旦那さん用で茶色が私用です。
[PR]
by kiirodaisuki | 2009-10-27 16:26 | その他