人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーやら食べ物やらの話


by kiirodaisuki

台風覚え書き

台風覚え書き_e0187088_12332323.jpg

●夜中から朝にかけて『iーコンシェル』がうるさくて
 それで眠れなかった。

●旦那さんは朝7時に家を出て11時にやっと会社到着
 電車内で目の前の青年が鼻血を出して倒れ
 ワイシャツに血が付き労働意欲喪失も
 しっかりと出社!えらいぞ!旦那さん!!

●生協のお兄さんが1時間遅れで来る。
 「大変ですね〜」と言ったら
 「他で荷物全部ひっくり返しました〜〜」と
 疲れきった顔で言ってました。

●猫は案外冷静。
 窓を開けると風の匂いをクンクンかいでいた。

●ベランダのオリーブは柔らかく風に身を任せ
 折れたり葉が落ちたりせず、えらい!

台風一過の晴天は空がきれいで気持ち良いですね。
by kiirodaisuki | 2009-10-08 12:33 | その他